SSブログ

クリスマス会 [その他]

クリスマスイヴまで あと10日!!!!

サンタさんには 
まだプレゼント希望の手紙を
娘は用意していません....
いらっしゃるでしょうか!?

さて今日は月イチ顔出ししている
特別支援学級のクリスマス会でした

出し物やゲーム、おやつタイムと
楽しい時間は あっという間でした♪

ゲームは『クリスマスバスケット』

IMG01038-870x1160.jpg

フルーツバスケットと同ルールです

子供たちと本気の椅子とりゲームは楽しい!!!!

みんなで食べた手作りスイートポテト
芋の栽培から 丸めて焼く、
紙ナプキン、お茶だしと最後まで
みんなで用意してくださいました

IMG01043-1160x870.jpg

ありがとう

nice!(30)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

コメント 6

甘夏

ゲームのクリスマスバスケットは楽しそうですね♪
熱くなりますよね(^^♪
スイートポテトはお芋の栽培からですか。美味しそう♪
紙ナプキンも赤でクリスマスらしいですね♪

by 甘夏 (2018-12-14 18:10) 

ミィ

お手紙これからでは、サンタもプレゼントを用意するのが大変かも(^^;
芋から作ったスイートポテト、美味しそうです^^
by ミィ (2018-12-14 21:27) 

shimakuma

甘夏 さん 20人程で わーわーキャーキャー
  リフレッシュ~
by shimakuma (2018-12-14 22:40) 

shimakuma

ミィさん カレンダー見て驚きました‼️(笑)
どうか間に合いますように・・‼️
by shimakuma (2018-12-14 22:57) 

KINYAN0829

こんにちは
コメントありがとうございます
我が家は、子供も大きくなりクリスマスも夫婦だけなのでさびしいです(>_<)
by KINYAN0829 (2018-12-15 15:28) 

shimakuma

KINYAN0829 さん そうでしたか~‼️
御二人で素敵な小さめのホールケーキもいいかも
by shimakuma (2018-12-19 15:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
杏仁豆腐アドベント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。