SSブログ

ころべばいいのに [絵本]

ころべばいいのに
(7netさんサイトでは動画閲覧できます)

発売されてすぐに
娘がはりつくように読んでいました

昨日 書店で広げてみたら・・

私、ハマりました(笑)

なんとまあ ヨシタケシンスケさんらしい

娘はまだ「キライ[ぷっくっくな顔][雷]」な人には
出会ったことがないそうな

今後の娘の人生(大人にも)に
寄り添ってくれそうな一冊です

nice!(38)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 38

コメント 3

mitu

「りんごかもしれない」も面白いですよ^^
by mitu (2019-07-11 12:39) 

ミィ

ヨシタケシンスケさん面白いですよね^^
図書館でも大人気で、最近のはなかなか読めないのですが。

嫌な人はどこにでもいますからね。
私は嫌な人やストレスを感じる人とは無理に付き合わないし
息子にもそう言ってます。
娘さんは恵まれてるのかな。
ちょっとした黒い感情も、ユーモアたっぷりに
描いてるのがいいですね^^
by ミィ (2019-07-12 12:27) 

shimakuma

mituさん ミィさん
ヨシタケシンスケさんの本は何度広げても
面白いですし、『ココロの処方箋』ですね~
(コメント欄入力がスマホでなぜか文がきれてしまい
お返事が遅くなりました)
by shimakuma (2019-07-16 11:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。