SSブログ

苺とバナナのシェイク [おやつ]

暑くなった昨日のおやつは
こちらの苺メインのシェイク♪

2017-05-26_08.32.30.jpg

苺の季節によく作るのですが
去年同様 苺があまり安くなく
今年は作る回数が少なかったです

材料は
フレッシュ苺
冷凍木苺
冷凍スライスバナナ
プレーンヨーグルト
牛乳
レモン汁

をブレンダーでミックスして出来上がり

苺処の栃木県もそろそろ終わりで
カット苺にして冷凍もしました
夏にはブルーベリーの季節♪
ブルーベリーメインのシェイクも楽しみ!!!


昨日は3年ぶり位にフラ教室に参加しました!!!
ただしいつもと講座名が違い
『フィットネスフラ』という名 フラと動き違うの???
と思いましたが、むしろ姿勢や手足の位置も
いつもの初級者教室と違い しっかり意識させるので
新鮮でしたし、楽しく踊ってきました
『ウエヘ』ステップ、なかなか手ごわいです....

こちらの周囲の景色が好きで、
休憩中に窓から入ってくる風が気持ちよかったです!!!

DCF00837.jpg

口角をあげて踊るって やはりよいですね~


最後までお読みいただき、ありがとうございます


お菓子・デザートランキングへ

nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。