SSブログ

パン食にも味噌汁 [料理]

肌の水分量が気になる季節です

夕飯作り中の第○のビールは
やめられないけれど

ここ2週間ほど パン食な我が家の朝食に
味噌汁をプラスを心がけています

IMG00704-1160x870.jpg

夫の体都合で 減塩寄りな食事ですが
(パン食自体おかしいかも?)

味噌汁パワーを最近よく目にして
味噌はやはり撮りたい食材だなと
思うようになりました

IMG00690_HDR-1160x870.jpg

今日はプレミアムフライデー!
天気もいいですし
家事にお買い物にいろいろてきそう

皆さま 笑顔多めな週末をお過ごしください
nice!(32)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 32

コメント 4

チャー

お味噌汁いいですね 朝は特に良い良い♪パンでも 相性いいですよね 賛成(^^)v
by チャー (2018-10-26 13:49) 

ミィ

サンドイッチ美味しそう♪
お皿はパン祭りかな?
プレミアムフライデーでお得に買い物できました^^
by ミィ (2018-10-26 20:08) 

shimakuma

チャーさん
まだやったことがないのですが 味噌汁にトーストをカットしたものを入れても美味しいと聞くので 試してみたいです

ミィさん
そうです パン祭りの皿です‼️ このサイズは使いやすくて重宝します
こちらは来週半ばのモールの特招会にあわせて ブーツお取り置きしましたよ
by shimakuma (2018-10-27 09:38) 

hatumi30331

美味しそう~
by hatumi30331 (2018-11-02 23:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。