SSブログ

在庫整理とお買い物 [雑貨・生活用品]

もう立冬ですって
なんだか年末まで早そうですね

リビングの台所近くの飾りを
懐かしいガーランドに変更しました
娘と4年半程前に作ったものです

IMG00751-1160x870.jpg

さて先週はショートブーツとスニーカー
今日は冬用ダウンコートを買いました

いずれも3年越し位 自分に合うものが
見つからずで 急に出会えた感じです

靴は店舗では売り切れのを取り寄せ

今日の新作コートは一目惚れです
寝具メーカー品質の温かく
そして個人的重要事項な「洗える」、
小柄な私も まあ、おかしくない形

夫が5年は使っていないであろう
アウター3枚をリユースへ・・・
(オフハウスで買取不可でした)

WORLDさんの衣料引取りキャンペーン
しっかり3240円分チケットを活用
いいお買い物ができました

ワールドグループ製品以外も引取可で
収益金もこどものための基金に回り
ありがたい活動だなと思います

オフハウスで売れなかったおかげで
だいぶお得な結果となりました

大物衣類や靴を買う時には
同じスペースか それ以上減らしてから
と決めています

夫は3人家族で一番の衣装持ち[冷や汗2]
まだまだ在庫見直しできそうですが
少しずつ少しずつです・・・

私といえば オフハウスにコート1枚、
足裏からシューシュー音のする靴を(笑)
ゴミとしてサヨナラしました

今朝はアロマフレグランスを
手作りで 在庫中の精油を古くなる前に
活用~

次回にその話もこちらでUPしますね

長文、最後までお読みいただき
ありがとうございます
nice!(30)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

コメント 5

甘夏

とても可愛いガーランドですね♥
娘さんと一緒に作ったなんて素敵です(^^♪
by 甘夏 (2018-11-08 17:04) 

shimakuma

甘夏さん
ありがとうございます
by shimakuma (2018-11-08 18:21) 

ミィ

ガーランドかわいい♡
息子もクリスマスツリーを出してって言い始めました。
そうなると、もうあっという間に年末って感じがしますね。

良いお買い物ができたようでよかったですね^^
by ミィ (2018-11-08 20:44) 

viviane

お嬢さん、って羨ましいです
うちは息子なので・・・優しいけれど、何れ権力はお嫁さんに握られてしまうでしょう
ご訪問&コメント有り難う御座いました!
また遊びにいらして下さいね
by viviane (2018-11-08 22:24) 

shimakuma

ミィさん
最近は急に物欲が急上昇中です

今日 アフタヌーンリビングで
年始グッズをみました‼️
ダルマや祝箸には驚いたあ
by shimakuma (2018-11-10 22:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
パン食にも味噌汁アロマオイルも ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。